Shopping Guide<お買い物ガイド>

ご注文方法

通販サイトは、24時間承っております。

●ご注文の流れ

①欲しい商品を選ぶ

商品詳細ページで画像、カラー、素材などをご確認ください。

②ショッピングカートに入れる

商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。

③注文手続きをする

お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
※会員登録をしなくてもご注文いただけます。
最後に確認画面が出ますので、お間違いのないよう確認し、注文を確定します。

④受注確認メールの到着

ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※携帯メールまたは、Hotmail、Yahoo!メールなどのフリーメールをお使いのお客様へ
フリーメールの場合、弊社からのメールが正常に届かない場合がございます。
フリーメール以外のメールアドレスをご登録いただくことをお勧め致します。
携帯メールをご使用の場合は、受信拒否設定の解除をお願い致します。
当サイトからのご連絡はのアドレスを使用しております。
上記のアドレスからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

注文後の内容確認

ご注文が完了後、ご登録のメールアドレスに「注文受付メール」をお送り致しますので、必ずご注文内容をご確認ください。また会員登録をされているお客様は、マイページ内「購入履歴」のページにてご注文いただいた商品をご確認いただけます。

お支払い方法

弊社通販サイトでのご購入は、下記方法がお選び頂けます。

●代金引換

佐川急便Eコレクトで商品を発送致します。商品到着時に商品代金を現金またはクレジットカードでお支払いください。代引き手数料は無料です。
※オーダー生産商品に関しては、「オーダー生産商品に関して」をご確認下さい。
オーダー生産商品に関して

●コンビニ決済

お近くのコンビニで料金をお支払いいただきます。
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、サンクス、サークルKがご利用いただけます。
※ 指定したコンビニの変更はできません。
※各コンビニでのお支払方法は下記をご確認ください。
■セブン‐イレブン
商品購入時に表示される払込票をプリントアウトし(もしくは「払込票番号」(13桁)をメモして)、セブンイレブン店舗へ行きます。店頭レジにて「インターネット代金の支払い」と伝え、払込票でお支払いいただくか、「払込票番号」を伝えお支払いください。
■ローソン・ミニストップ
商品購入時にECサイトより通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Loppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
■ファミリーマート
商品購入時にECサイトより通知される「収納番号」をメモして、店舗へ行きます。店内に設置されているマルチメディア端末Famiポートに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
■サークルKサンクス・デイリーヤマザキ
商品購入時にECサイトより通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、各コンビニ店舗へ行きます。店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に「オンライン決済番号」を入力し、代金をお支払いください。

●Amazonペイメント

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してご購入いただけます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインし、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでご購入いただけます。

日本国内への発送

日本国内への発送は、離島を除いて、送料無料でお届け致します。
※離島の方は、お問い合わせください。
 お問い合わせフォーム
※海外の方は送料が発生致します。
 海外への発送について

■発送業者

佐川急便

■ご注意点

当店では注文確認後、直ちに発送準備に取り掛かっておりますので、ご注文後のキャンセルは、お受けしておりません。
発送後のキャンセル・代引きでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費をご請求させていただきますこと、予めご了承ください。
尚、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますこと、ご了承ください。

■商品の引渡し時期

在庫がある場合は原則として1週間程度でお届け致します。
オーダー商品に関しては「オーダー生産商品に関して」をご確認ください。
オーダー生産商品に関して

海外への発送

  • お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 代理店のある国からのご注文はお受け致しかねます。
     代理店のリスト
      Taiwan
  • 海外への発送につきましては、送料がお客様負担となります。また、国によって送料は異なります。
      EMS 国別料金表
      アジア
      北・中米
    ※荷物の目安:1点-1㎏~2㎏
  • 商品の受取の際に税金が掛かる場合もございます。
    ※税金のお問い合わせについては、各国の税関にお問い合わせください。

交換・返品

■不良品・破損および発送ミスなど当方による返品・交換の場合

責任を持って、ご返金・または交換にて対応致します。
ご返送の際の諸手数料は、当店で負担致しますので、まずは商品到着後(土日祝日除く)3日以内にメールにてご連絡ください。確認を行った上で、指定住所へ着払いにてご返送ください。
また、万が一同じ商品をご用意できない場合はご返金という形をとらせていただく場合もございますので、予めご了承願います。

■お客様都合による返品・交換の場合

当店では商品の品質・管理に万全を期しており、実際の商品に限りなく近い商品紹介を心掛けておりますが、お使いのネット環境によっては、色・サイズ・素材などがお客様の商品イメージと異なる可能性もございますこと、ご了承願います。

「思ったイメージと違う」、「サイズが合わない」などお客様の都合で返品・交換される場合は、未使用の場合のみ商品到着後7日以内に弊社へ、お電話またはメールにて返品理由をご連絡ください。
お問い合わせフォーム

※返品・交換の際の送料、諸手数料 (¥2,000-)はお客様のご負担となります。
※ご返送の際は配達トラブルを避ける為、宅配便にてお願い致します。
※以下のケースの返品・交換は、お受け致しかねます。

  • お客様が誤って汚損、破損された商品。
  • 商品到着日から、7日以上が経過したもの。
  • 商品タグがはずされた商品。
  • セール対象商品
  • 一度使用された商品
  • オーダー生産商品
  • 弊社のオンラインストア以外で購入された商品

オーダー生産商品に関して

オーダー商品は商品金額の半額をお支払いいただいてから正式オーダー、製作に入ることとなります。

※オーダーになりますので、製作開始後の変更・キャンセルはお受け致しかねます。
※納品まで約80~90日前後のお時間をいただいております。

お取り置き期間及び配送指定日について

  • ご注文後から発送までの期間を、1週間以内とさせていただきます。
  • それ以降のお取り置きは致しかねますのでご了承ください。
  •           
  • 配送指定日につきましては、ご注文から1週間以内とさせていただきます。
  •          
  • 土曜日(出勤日を除く)・日曜日は発送業務を行っておりません。

修理に関して

店頭にてご購入されたお修理に関しては、ご購入店舗へ直接ご連絡ください。
弊社のオンラインストアにて購入された方は、宛にメールをいただくかお電話にて下記内容をご連絡ください。

  • ご購入者名
  • ご注文番号
  • 商品番号または商品詳細名称
  • 具体的なお修理箇所