FAQ<よくある質問>

オンラインショップについて

会員登録を完了できません。
エラーが生じている場合、赤字で注意書きが表示されます。
※は必須項目となっております。
全角、半角英数字で指定のある項目は正しくご入力いただいているかどうか、今一度ご確認ください。
登録のメールアドレス、住所、電話番号、パスワードを変更したいのですが?
オンラインショップ⇒ログイン⇒マイページ内、会員情報変更をご選択いただき、ご変更ください。
ログインページ
メールアドレス、パスワードを忘れたのですが?
パスワードをお忘れの方は、ログイン画面のパスワード再発行より再発行を行ってください。
登録したメールアドレスをお忘れの方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※携帯電話の設定で、ドメイン指定受信など一部のメールが届かなくなる設定になっていらっしゃる場合は「メール設定」より「admj.co.jp」を受信できるように設定してからアクセスしてください。
メールマガジンの解除はできますか?
オンラインショップ⇒ログイン⇒マイページ内、会員情報変更の「お知らせを受け取る」を「いいえ」にご変更してください。
メールが届かないのですが?
携帯電話の設定で、ドメイン指定受信など一部のメールが届かなくなる設定になっていらっしゃる場合は「メール設定」より「admj.co.jp」を受信できるように設定してからアクセスしてください。
パソコンをお使いの方は、迷惑メールフォルダ内などもご確認下さい。

ご注文・お支払について

注文をしたのですが、キャンセルや変更・追加はできますか?
ご注文のキャンセルは、ご注文当日の配送時間内(月~金 9:00~15:30※土日祝日除く)まで承っております。
ご希望のお客様はメールかお電話にてお名前、ご注文番号、お電話番号をご連絡ください。
受付時間外、土日祝のお申し出はキャンセルを承ることはできません。
尚、 ご注文完了後の追加・変更等はできかねます。
ご注文内容の追加・変更等ご希望の場合は、ご注文を一旦キャンセルさせていただいた後に改めてご注文し直していただく必要がございます。
再注文の際は、ご要望の製品が在庫切れとなる場合もございますので、予めご了承ください。
同じ日に注文を2回したのですが、まとめてもらえますか?
直接電話かメールにてご連絡いただくか、2回目にその旨を【備考欄】ご記入下さい。
すでに発送してしまった場合はお纏め出来かねますのでご了承ください。
注文できているか確認したいのですが?
オンラインショップ⇒ログイン⇒マイページ内、購入履歴一覧からご注文についてご確認いただけます。
領収証を発行してもらえますか?
代引きでのお支払いの場合、製品お届け時に運送会社が領収証をお渡ししております。
当社からの領収証の発行はいたしかねますので、予めご了承ください。
クレジットカードでお支払いの場合は、備考欄に領収書発行の旨と宛名をご入力下さい。
海外から日本国内への注文はできますか?
誠に恐れ入りますが、代理店がある国からのご注文は出来かねます。
海外の代理店一覧を見る
上記以外の国からのご注文はご相談下さい。
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